インフォメーション

rss

事務室開室時間等の変更(~9/12)について

京都府に緊急事態宣言が発令されたことにともない、
事務室の開室時間を以下の通りとします。
   
事務室開室時間
10:00~16:00

※9/10まで
※土曜日は閉室しています。
※予定は変更する場合があります。
 
 

平岡客員教授が執筆した本『チベット仏教入門』が出版されます

本学客員教授の平岡宏一先生が執筆された『運命を好転させる隠された教え チベット仏教入門』が出版されます。
 
これは昨年、一昨年の講義で扱った入菩薩行論を基に書かれています。
受講生はもちろん、チベット仏教に興味のある方でも読みやすい内容になっています。
  
Amazonページ
 
 

令和3度秋学期 聴講生・科目等履修生の募集について

令和3年度秋学期 聴講生・科目等履修生を下記の日程で募集します。


出願期間 令和3年8月4日(水)~9月10日(金)必着


聴講生とは本学で開講される講義から好きなものを選び、受講するものです。
登録料は5000円、1単位11000円で半期15回の講義を聴講することができます。


科目等履修生とは受講した講義で試験を受け、合格すれば単位が認定されるものです。
登録料は5000円、受講料は1単位13000円です。


※新型コロナウイルス感染症拡大防止を目的に、秋学期中に対面授業から遠隔授業に切り替わることがあります。
遠隔授業ではMicrosoft Teamsを利用し、音声のみの授業になりますのでご了承ください。
遠隔授業の受講方法については、遠隔授業決定時にお知らせします。
また、聴講料の返金はできませんので、あらかじめご了承ください。



聴講生・科目等履修生は本学図書館の利用も可能です。
詳細は下記リンク先からご確認ください。
願書が必要な方は教務課までご連絡ください。


聴講生 詳細
科目等履修生 詳細


●聴講生・科目等履修生の願書請求
種智院大学 教務課
メールフォーム
TEL:075-604-5600(代)平日10:00-16:00