入試情報

rss

オープンキャンパス等における新型コロナウイルス感染症対策について

本学のオープンキャンパス等における新型コロナウイルス感染症対策について
 
種智院大学のオープンキャンパス・ホリデイキャンパスは、感染拡大防止対策を講じた上で開催を予定しています。
今後の状況により一部内容の変更や開催時間短縮の可能性があります。
また、プログラムの大きな変更や開催の可否は本学ウェブサイトにて随時お知らせしますのでご確認ください。
 
【種智院大学の取り組み】
1.事前予約制により、人数制限をさせていただきます。なるべく多くの方にご参加いただくため、保護者の付添は最低人数でお願いします。
2.本学スタッフはマスク着用の上、参加者の方と適切な距離を保ち、対応いたします。(検温、手指の消毒)
2.模擬授業、体験型授業に関しては、学科による授業特性を考慮し、講演会形式にて実施する場合があります。
3.1教室に人数が集中しないように人数制限を設ける場合があります。
4.使用教室は換気を常時行い、ドアや窓を開けて実施する場合があります。
5.ドアノブ等接触する部分については、事前に消毒をいたします。
 
 
【参加者のみなさまへのお願い】
1.オープンキャンパス参加前に体温測定、手の消毒もしくは手洗いをお願い致します。
2.マスクの着用をお願いいたします。
3.距離をあけて着席していただきます。
4.人数を制限して入れ替えなどを行う場合があります。
5.付き添いの方の人数を制限させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
次に該当する方は、参加をご遠慮ください。
・咳や発熱等の風邪の症状、強い倦怠感や息苦しさがある方。
・当日から2週間以内に海外渡航歴がある方。
・新型コロナウイルスを発症された方が周りにおられ、「濃厚接触者」となる恐れがある方。
  
申し込みフォーム
 
オープンキャンパス・ホリデイキャンパスに参加できない方へ
オンラインでの個別相談を、引き続き受け付けていますので、ぜひご利用ください。
くわしくはオンライン個別相談会ページをご確認ください。
 
オンライン個別相談会
 
 
 

7/23ホリデイキャンパスについて

7月23日(木・祝)のホリデイキャンパスは対面型で行います。
当日は、入試概要の説明、個別相談を行います。
新しく始まった入試をご案内し、受験生に合った入試をマッチングします。
 
事前申し込み制ですので、下記申し込みフォームからお申し込みください。
 
ホリデイキャンパス詳細
ホリデイキャンパス申し込みフォーム
 
 

2021年度入試概要を公開しました。

2021年度入試概要を公開しました。
入試要項籐資料が必要な方は請求フォームからお申し込みください。
無料で送付させていただきます。
  
2021年度入試概要