入試情報

rss

8/5(日)にオープンキャンパスを開催します。

8/5(日)にオープンキャンパスを開催します。

当日は、社会福祉学科公開授業「仕事のナカミ」を同時開催します。
「大学で福祉を学んだ後、どうなるの?」「就職したらどんな事するの?」「フクシの仕事ってしんどいの?」
など将来、福祉の業界を目指す高校生の皆さんの不安や疑問を解消する講演会を行います。
 
本学を卒業し、福祉の業界で働き続けるセンパイをお招きし、仕事のやりがい、しんどいこと、面白いこと等をお話していただきます。
先輩たちのお話を聞くことで4年後、5年後の皆さんの未来を発見できる講演会です。
 
皆さんのご参加お待ちしています。
 
 
詳細は下記リンク先からご確認ください。
◇詳しくは オープンキャンパス・公開授業

【重要】夏期休暇期間(8/9~9/18)における注意事項

夏期休暇期間における事務取扱、各種申込・問い合わせ受付、図書館利用等は下記の通りです。

 

【事務取扱休止日】
平成30年8月11日(土)~8月19日(日)
また、8/11~9/23の期間にある土日祝もすべて事務取扱を休止しています。

 

【図書館休館日】
平成30年8月9日(木)~9月18日(火)

 

【学生食堂休業日】
平成30年8月11日(土)~8月19日(日)
その他の日程でも土日は休業しています。

 

【各種証明書、学割等の発行】
平成30年8月10日(金)午前中までの受付につきましては、即日発行・発送いたします。
それ以降の受付分につきましては、8月20日(月)以降の発行・発送となります。

 

【大学案内・願書の発送、キャンパス見学】
平成30年8月9日(木)午前中までの受付につきましては、即日発送いたします。
それ以降の受付は8月20日(月)からの発送となります。
キャンパス見学につきましても上記事務取扱休止日は受け付けておりません。
AO入試のエントリーも事務取扱休止日は受け付けておりません。

 

図書館・学術情報センター
証明書発行について
キャンパス見学
AO入学試験
その他の入試